忍者ブログ
常磐隆一の日記
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
プロフィール
HN:
常盤隆一
HP:
自己紹介:
ワールドワイドでグローバルな感じで、機械娘フェチの第一人者であるらしい。
最新CM
[08/09 NONAME]
[11/12 an]
[11/09 an]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月再開予定と風呂敷を広げてはみたものの。
異様な方向に突き進む主人公をどうすることも出来ず……。
まあ、よくある話なんですが、書きかけてた話を全ボツにしました。

一発でクオリティの高いものが書ければいいんですが、なかなかそういう訳にもいかないのが現状でして……。
それまで書いてたものを全部ボツにする、ということは実はよくある話です。
原稿用紙で数百単位のボツはごく普通にありますし。

言い訳するのもみっともないとは思ったのですが、進行状況を全く晒さないのも失礼というか、そんななら予告しなきゃ良かったんですが、書いちまった手前、進行状況は告知する必要があるというか、有り体にいうと、


ごめんなさい。新しいのはもう少し時間がかかりそうです。


……です。


ちなみに予定は未定ではありますが、一応、母と息子って設定です。
野郎の方を機械で書く予定は今のところはありませんので、母が機械。
多分、サイボーグになると思います。あくまでも予定ですけども。
というか、完全ロボットだと母と息子って関係性にするには、他人の卵子を買い付けるだの、色んなコトをぶっちぎって機械から人間が生まれるとか、まあいっそのことベタに養子とかいう設定にしなければならず、それだと主題とは別のところに話が飛んでいってしまいそうなんですよね~。
いや、それが好きな人もいらっしゃるのかもですが、そういうのは別の方が多分書いていらっしゃると思うので、わざわざ新しく書く必要もないような気がするというか、はっきり言って、エロ以外のところに主題が行ってしまったらツマランというか、まあ、俺的にですけど。

そんな感じで順調に遅れている訳ですが、よろしかったらお待ちいただけると幸いです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
母親がサイボーグって事は息子を出産してから改造されたんでしょうか。
それともサイボーグになってから出産したんでしょうか
an| | 2007/11/09(Fri)16:54:30| 編集
Re:無題
>母親がサイボーグって事は息子を出産してから改造されたんでしょうか。
>それともサイボーグになってから出産したんでしょうか

コメントありがとうございます。
そのシーンを書くかどうかは判りませんが、一応、出産後に改造ということになっています。
【2007/11/11 10:16】
無題
返答ありがとうございます

母と息子で母親がサイボーグという設定はありそうでなかったので期待します
an| | 2007/11/12(Mon)19:41:07| 編集
作品紹介
メカギャル文庫

マイ・トイ・レディ
miki100x100.jpg








ラブ&ジャスティス









パペット・ドリーム









ロボ巫女









オーバーヒート・ハート









リリカル・コネクション









妹改造計画









マスター育成計画









ダブル・ディーリング









フロム'C'












ふりーだむ文庫

ちく★びーむ











マッドサイエンスな日常

スーパーヒロイン破壊指令









トップアイドルの消失











機女狩人シリーズ

リサイクルブルー









ダブルメンテナンス









ファーストワーク









Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]