忍者ブログ
常磐隆一の日記
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
プロフィール
HN:
常盤隆一
HP:
自己紹介:
ワールドワイドでグローバルな感じで、機械娘フェチの第一人者であるらしい。
最新CM
[08/09 NONAME]
[11/12 an]
[11/09 an]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文庫編集部ブログとか、某SNSの日記では出来ない、
いわゆる『毒にも薬にもならねえどーでもいい感じの日記』を書くことにしてみました。
タイトルの割に、機械娘ネタはあまり出ないかも知れません。

そんなこと言いつつ、まあ一発目の日記でいきなり初音ミクのネタを書いてみようかと思います。
とは言っても書くのはおれですから、変な方向にしかネタが振れないんですけどね。

えーと、何で胴体とか手足とかバラバラな感じの動画がないのかと小一時間。
ニコニコ動画とかで拝見してるんですが、バラバラなのってないんですよねー。
探し方が甘いだけでしょうか……。
可愛くネギ振るのももちろんアリだと思うんですが、そもそも

ボーカル×アンドロイド

で、ボーカロイドなんだから、バラバラ動画があってもおかしくないと思うんですよねー。

そんなの可愛くないっ、という、分解、破壊属性のない方の意見はともかくとしてデスネ。
おれ的には納得いかない。
かといってそんな動画を作るスキルはない。
なので、ぶちぶち言いながら、どこかの神が上げてくれるのを期待しているところです。


そういえば初音ミクといえば、それに絡んで色々問題がごちゃごちゃと噴出してるっぽく見えますよねー。
テレビとかテレビとかぐぐ○とかぐぐ○とか。
なんかやっと収まったかと思うと、別のところに飛び火してえらいことになってたり。
そんな状況を眺め、おれが思ったのは。

おーむの大群を引き連れたナウシ○(ミク)が、水色(青き衣)を纏いて、ネギを振って中曽根で行進……
途中のカ○らっくとかテレビとか踏みつぶして進んでいく……
ちなみにおーむの目は赤で。

とかいうようなことを思いついたのはいいんですが、動画を作ろうとして四時間ほどで挫折しました。
無理です、ごめんなさい。


えー、こんな感じで下らないことをつらつらと書いていこうと思います。
よろしかったらお付き合いください。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
作品紹介
メカギャル文庫

マイ・トイ・レディ
miki100x100.jpg








ラブ&ジャスティス









パペット・ドリーム









ロボ巫女









オーバーヒート・ハート









リリカル・コネクション









妹改造計画









マスター育成計画









ダブル・ディーリング









フロム'C'












ふりーだむ文庫

ちく★びーむ











マッドサイエンスな日常

スーパーヒロイン破壊指令









トップアイドルの消失











機女狩人シリーズ

リサイクルブルー









ダブルメンテナンス









ファーストワーク









Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]