忍者ブログ
常磐隆一の日記
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
プロフィール
HN:
常盤隆一
HP:
自己紹介:
ワールドワイドでグローバルな感じで、機械娘フェチの第一人者であるらしい。
最新CM
[08/09 NONAME]
[11/12 an]
[11/09 an]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VOCALOID2のCV02の内容が公式ブログで発表されたようですね~。
声の主はとかちの方だそうで。
ほほーう。

とりあえずまずは公式にリンクを貼ってみます。
VOCALOID2のためだけのブログではないので、他の商品の記事も掲載されていますが、CV02のネタは新しいので今なら上の方に表示されているかと思います。
次の子は黄色い髪なんですね~。じゃあ、CV03は赤かピンクってところでしょうか?
もし赤やピンクなら、三体並べて信号機みたいっすね。



そういえば話は変わりますが、近いうちに以前書いたブツを上げるかも知れません。
これは実はちょっと訳ありというか、枯れ木も山の賑わいというか、はっきりいうと、


サイト開いたものの、
誰も投稿してくんなくて寂しくて、
ちょっと自作自演してしまいました。
サーセンwww



……的なことがあってですね。
以前からサイトにいらしてくださっている方は、目にしていただいたことがあるかも知れないのですが……。
従姉とかそういう感じのですね。
眼鏡の消極的な感じの健気なのか鈍くさいのか判らん玲花って女性がヒロインのデスネ。
それを再アップしようかと思います。
我ながら言い訳&説明長すぎっ!!!

ちなみに諸般の都合というか、後から辻褄合わせは得意技だぜというか、そういう事情により、主人公役の野郎の名前が多少変わります。
読みは変わらないので勘弁してください。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
作品紹介
メカギャル文庫

マイ・トイ・レディ
miki100x100.jpg








ラブ&ジャスティス









パペット・ドリーム









ロボ巫女









オーバーヒート・ハート









リリカル・コネクション









妹改造計画









マスター育成計画









ダブル・ディーリング









フロム'C'












ふりーだむ文庫

ちく★びーむ











マッドサイエンスな日常

スーパーヒロイン破壊指令









トップアイドルの消失











機女狩人シリーズ

リサイクルブルー









ダブルメンテナンス









ファーストワーク









Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]